鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

初カキコ

 

どうも、にめよんです

 

このブログでは少し真面目な文を書いていきたいと思います。

語彙力がないから読みにくい文章になるとおもいますがよろしくお願いします…。

 

さて、ぼくの大学は後期が始まって1週間がたちました。今期のスタートは過去最低の滑り出しとなりました。出席率は6割くらい。ここ数日日の出を見てから寝ている気がする…。今も寝れずにブログを書いてるという状態であります。

どうすれば出席できるのか考えてみたのですが難しいですね。

結局何も考えずに必死に講義に出るしかないと思うんですよね。あれこれ考えてもどうしようもない気がしますし。

ということでこれからの自分には頑張ってほしい…。

 

ところで最近スロットをしていないなあと思いました。健常者への第一歩!

 

今期のぼくには本当に頑張ってほしい…。

 

というわけで寝ます!

おやすみなさい💤(AM7:42)