鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

バイト

 

 

バおわ帰宅

 

バイトがつらいです

 

なんかWHITEALBUM2で、

つらいことを忘れるくらいの勢いで働く男に、

仕事じゃ恋愛の悩みはどうにもならないぞ!

みたいなことを言う女上司がいるんすけどまさにその通りだなって思います。

 

最近自分が恋愛脳みたいな感じになってるのがつらい

別れた直後だから許してね。

 

ぼくはリサイクルショップのバイトをしてるんですよね。

基本的な業務内容は、

・買い取り

・レジ、客対応

・買い取った商品のクリーニング→品出し

なんですけど、

基本的にはクリーニングと品出しが多いんですよね。

 

商品のクリーニングってまあ単純にきれいに拭いたりとかだからぼーっとしててもできるんですよね。

だからクリーニング中って色々考え事とかしちゃってつらくなるんですよね。

 

今までバイト中はスロットのこととか元の人との電話内容のこととかを考えながら気を紛らわせてたけど、

今は負の考え事ばかり浮かんでとてもつらいです。

なんで気持ちが離れたんだろう…とか、

もう戻れないのかな…とか、

これから先ずっとこんな思いをしていくのかなあ…とか、

そんなようなことを考えてると涙が出そうになります。

 

8月はすぐ実家に帰るからバイト無理って言ってきたので8月はシフトが1回しかありません(*^_^*)

 

やったーー!!!

あとバイトは3回しかないので頑張ります。

新学期になったらバイト復帰しなきゃいけないからそれまでには鬱病なおしたいなー

って。

 

あっあと今日もスロット勝ちましたw

始め結構負けてて、

あー今日は負けか~そろそろ頭冷やした方がいいな~

とか思ってたけど、

モンハンがまあまあでてくれたのでよし。

スロットちょろいな~w お金稼ぐのチョロ~~w

 

なんかモンハンのATバトルってよく分からないところで負けません?

部位破壊してテンションあがってるとモンスターに逃げられる気がするなあって。

今日は3回AT引きました

300G(CZから300枚)→300G手前通常B(1500枚)→128天国A(800枚)→128ヤメ

みたいな感じでした。

最初の当たりで3人背景を見てぶん回したって感じです。

まあ結果勝ったしオッケーということで。

 

鬱病の時にスロットでこんなに勝ってたらそら依存症になるよなあって思いました。

でもここまで考えることができてるだけマシだったりするのかな?

いずれにせよスロットはやめんとなあとは思ってます。

まあ思ってるだけ。

それでやめれたら苦労せんよね…。

お付き合いしてた女の子はスロットしてもいいよ!!って人だったけど、

冷静に考えてスロットダメじゃね?

その子はホントにスロットいいよって人だったけど世間一般的に考えたらアカンなって今ブログを書いてて思ったりしたり…。

 

あともう一個気が付いたんですけどパチンコ屋ってめっちゃうるさいじゃないすか。

それがいいんですよ。

何言ってるかわかんないかもしれないけど、家で無音の時間を過ごすのがめっちゃ辛いんですよ。

泣きそうになっちゃう。

だからパチンコ屋のうるささがいいなーって思ったり。

 

生きるの向いてない気がした。

早く因幡めぐるちゃんの胎内に戻りたい…オギャア…。

 

そういえば復縁とかって皆さんは考えたりするもんですか?

ぼくはしたいです。

以上です。

 

まあまずは友達に戻るところからかなって…。

相手は友達に戻りたいって言ってくれたのでぼくがその立ち位置に戻らないとな。って思います。思ってるけどなかなか戻れず。

 

一人の時間がとってもつらいので時間があればぼくとお話とかしてください、、、お願いします。

実家に戻るまではどうしようもないのでこのテンションでいよっかなあ…。

ぅゅ~~…。

 

ぅゅ…………。

 

f:id:nimeyo0521:20170727003635j:plain

 

 

 

明日は7のつく日だからマルハン開店凸や!(午前からバイトです)