鬱病闘病日記

鬱病と闘います

花火大会

 

今日は花火大会に行ってきました

 

結論から言うと花火大会は失恋後にいくべきではないと思いました。以上です。

今日は花火がってより一緒に同行したメンツがアレだったって理由で、

花火見て感動とか花火見て涙を流すとかそういうのが全くなかったのがよかったのかなあと。

 

理由は面子のせいなんすけど、このブログがどこまで広まってるのかわからんので伏せておきます。ちーん。

 

来世は絶対高校生のデートでハナビを見たい。

一日中ハナビを打つような大学生にはならないぞ。

 

あ、今日も負けました

 

愛を取り戻せなかった

 

-1000枚

 

スロットおもんねーからやめますわw

 

 

最近スロットで結構負けてるんですけど周りから見たらどうでしょう。

お金がもったいないとか、別のことに使えばいいとか、いろんな反対意見があるでしょう。

 

うるせえ!!!!

 

ぼくスロットのお陰で引きこもりが治ったんですよね。

スロットしてるフリーターと、

スロットしてない引きこもりだったら、

前者の方がよくね?

文章書いててつらくなった。

 

あっあと実際にうるせえなんて思ってないです。

インパクトみたいなの出したかっただけです。

スロットしない真面目な大学生になるべきなのは分かってるんだよな。

まあでも破産しそうな気がしてきたので少~~し控えたいなとは思ってる。

思ってるだけ。

 

はーあ

今日も人生おもんなかったね

 

最近やり場のない悲しみと虚無で心が潰されそうになっててしんどいです。

自分に非のない何かでサクッと死なせてくれないかなあ。はあ。

 

 

今日帰りに後輩に日常の愚痴(恋愛のことではなく)を話してると、

「色々考えてるのにあんまり愚痴とかツイッターで書かなくてすごいですね。ぼくならすぐ愚痴とか書いちゃいます。」

みたいなこと言われたんですけど、

それはちゃうぞ!と。

 

悲しい人間だから愚痴とか不満をネタにするって発想しか出てこないんだよね…。

それと八方美人だからか直接の愚痴はあんましネットで言わないだけや…。

って思いながらなんか適当に受け流しちゃった。ごめんな後輩くん。

 

前のブログで書いたけど恋愛をクソ長く引きずるタイプだから日々が本当にしんどいです。

一生通常時に戻れる気がせんなあ。

この恋愛感情も花火と一緒に綺麗に弾けとんでほしいなあ!

って思ったけど、この感情が弾け飛ぶのは悲しいなあって

 

ぼくは考えすぎな性格だったりするんかな?

自分でだと自分の性格ってわかんないよね。しょうがない。

 

 

明日は朝からバイトです、つらいです

夜はバイト先の飲み会です、ぶっちゃけ行きたくないです

 

明日はまあまあつらい日になりそう、やだなあ明日なんか来なきゃいいのにね。

 というわけで寝る前から憂鬱。

がんばろう😢

 

それでは米をといで寝ます

 


f:id:nimeyo0521:20170729023139j:image

 

また明日!