鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

飲酒からの鬱病

 

こんばんは?おはようございます?

今(AM4:21)帰宅しましたのでそのまま布団に突っ伏せて文章を書いてます。

 

タイトルの通り飲酒してきました

バイト先の新しく来た社員の歓迎会と、

転勤する店長代理の送迎会でした。

9~16までバイト、そっからゲーセン→歓迎会→ドライブ

みたいな感じ

 

覚えてないけどビールをたくさん飲みました。

多分人生で一番飲んだと思う。

とりあえず飲酒をしたのでつらくなった。

 

 

そろそろ前を向いていきたいよなーって。

ずっと今の別れた女の子とを引きずってもね、って話を先輩にされた。

男の別れたいは置いておいて、

女の別れたいはもう生理的に無理さようならの意味だからぱっぱと諦めろって言われた。つらい。

まあきついかー…きついよなー…。

ぼくも無理なのは本心では分かってるんだけどね…。

設定6でも引き戻し15%とかだしまあきついわ。

 

付き合ってた女の子が日々の中心の軸だったから軸がなくなってぶれぶれになってる。

もうどうすればいいんだろう、やだなこんな人生。

 

あとそういえば初タバコを吸いました。

メンソールってやつっぽいんですけどスースーしました。

とりあえず肺には入れずに口の中だけでやったしセーフやろw

 

よく周りの人に、

ぼくタバコ吸ってみたんすけどのどがダメでしたw

みたいなこと言ってたけどあれは全部嘘です。ごめんなさい。

お付き合いしてた女の子がタバコはあんまやらんでほしいなーって言ってたから、

絶対にやらないようにガードを張ってただけです。今となってはもう関係ないか。

タバコを日常的に吸うようになったら完全に縁を切っちゃったかーとでも思ってください。

 

はーあ

つらいね

日々唐突に死ぬことを考えて生きてるだけの人生ホンマに面白くねえな。

ぱっぱと死ねたら楽なのにね、それができないからつらいんだよなあ。

 

お酒のせいで完全に鬱病に磨きがかかってて悲しいね。

明日はもう少~~~~~しだけ明るい記事書こうね。

って言おうと思ったけど家から出る予定がないのでダメです…。

 

ぼくは未練たらたらなんすけどこれからどうしたらいいですかね?

もう分からないや、早く死のう…。

 

 復縁サイトとか読んだけど、

もう一度自分の魅力をしっかり伝えるとか無理だよ~~…。

 

人生さよならまた明日…

 

 

またね…