鬱病闘病日記

鬱病と闘います

アナザーゴッドハーデス

 

 

神なんていなかった

 

-1100枚

 

かなしいね

 

 

そういえば手持ちのお金がほぼほぼなくなってしまいました。

 

スロットと散財控えないとね…。

 

よくよく考えたら帰省代ものこしてなかったから、

借金確定です…。

もうやだめう…。

 

スロットしなきゃ家から出ずにひたすら憂鬱な気分になっちゃうけど大丈夫かなあ…

 

 

鬱の日は鬱が連鎖しがちw

 

今思えば付き合ってた女の子になんもしてあげられてないなーとか、

引きこもりだから家にいて考えてたらつらくなってきちゃった。

ぼくと一緒にいておもんなかったりしてたらやだなあ~~~

 

多分当時はそんなこと絶対ないとは思うけど考えちゃうよね。

考えだしたらつらくなるのでシコりました。

 

ちなみに今日は3回しこりました。

おちんちんだけは元気なので…。

 

ちなみにぼくは優しいお姉さんにやさしくされてる系のえっち動画がすきです。

お口でするのとかいいよね、うん。

メイドのコスプレとか無難だけどすごく好きです。

 

ぼくの付き合ってた女性はめっちゃ優しい人でした…。

ぼくに対してやたら甘々でね…はあ……。

 

ぼくは風俗とかってあんまり考えたことがないんですよね、

そういう話はなんか結構しちゃうんですけどね。

みんな言ってるけどやっぱ風俗は違うよな。

お金払って性的サービスはなんかちゃうやん?って、

ぼくは愛が欲しい!

愛のない性行為はいやだ!!

って思います。

 

なんか明らかに失恋時にやったらダメ!みたいなことを無限にやってて悲しくなってる…。

今日はやたらつらい一日だったね。

 

なんか今日はホンマにつらくて全然書くことが浮かばんねえ…

うんちぽよぽよ~~

 

明日も元気に鬱病

 

はーあ

 

早く殺してくれ~~~~~ななみんちゅっちゅ

 

f:id:nimeyo0521:20170731014036j:plain

 

 

 

明日はミリオンゴッド神々の凱旋で逆転するぞ。