鬱病闘病日記

鬱病と闘います

家族でお出かけ

 

こんばんはー!

 

鬱病だよー!

 

今日は家族でお出かけをしました。

両親が離婚して車がなくなったので電車でのお出かけでした。

帰りの電車の乗り換えに1時間以上かかるとのことだったので、

電車の中でブログを書いています。

 

 

ということで!

 

今日はウニ&ほたて丼を食べました!

ドドーン!


f:id:nimeyo0521:20170814193810j:image

 

 おいしーーーーーーー!

 

以上。

 

 

あとは妹とかが買い物をしてたのでショッピングセンターの椅子に座って無限にスマホをいじってました。

ゲーセンあってもつまらないし、

パチンコ屋もカスみたいなとこしかなくて、

本当に暇な1日でした…。

 

あったことと言えば同級生がカップルで歩いてたのを見つけて㍂って言ったくらいやな。

 

最近仲の良かった同級生が遠くにいってしまっているような気がしてつらい。

みんな大人になっていくんやなあって。

自分だけ高校時代から何も変わってないなあみたいなことを考えてたらまあ悲しくなるよね。

 

適当にオシャレな服でも買ってみようかなあ

外見からってやつ

オシャレな服が分からないから現状こうなってるんやけどね()

 

 

それと人と会って遊んだりしてる時にイヤホンつけてるのってどうなのかなあってふと。

めちゃめちゃキレそうになりません?

人に言えるような立場にないからこうやってだらだらネットに書いちゃうんだよなあ。

悲しいなあ

 

明日明後日まで短期バイトがあるので頑張ります

この短期バイトでは2万くらい入る予定なんだけど親戚巡りとかしてる同級生が何万も身内からもらってるみたいな話を聞くと黒い感情が湧き出すね

卑屈な性格やなー…って思うとまた悲しくなってくるなあ

 

 ぅゅ〜〜

 
f:id:nimeyo0521:20170814210045j:image

 

きっと明日もつらい1日だけど強く生きよう。

さらば!