鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

夏休み

こんにちは〜〜

久しぶり!ぅゅだよ〜〜


なんと!
北海道に帰ってきましたー!!!

つらいね……実家に戻りたい…


約40日ほど実家の青森の方に戻って心の療養をしてきました
元気100倍アンパンマン

色々旅行したりたくさん飲み会をしたりして楽しい夏休みでした
一応まだ夏休みは15日ほどあるんですけど一人暮らしの北海道の家だとやることがないのでアイドルの動画を見るかスロットをするかの日々になると思います。ぅゅゎ…。


今日もスロットで10万円ほど勝ったので何か大きな買い物やらまた旅行やらしたい!!
ありがとうアナザーゴッドハーデスさん…😊

 

現在は札幌にいるんですけど朝一番の電車で室蘭に帰ります…嫌めうね。

またつらい日々が始まるけど頑張りましょう😢😢😢

 

f:id:nimeyo0521:20170916001726j:image

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ブログを書くのが下手になってる気がする)