鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

パチスロモンスターハンター月下雷鳴

 

 

今日の深夜のことです

 

眠れないから徹夜して大学に行ってそのまま生活リズムを直そう!計画を立てたところ、

朝イチでスロットを打ってガッツリ負けてしまった~~

高設定挙動っぽいけど突っ張るお金がなかったので泣く泣く退散。

 

全休してしまったナリw

 

 

小林由依です♪

こんばんは

 

 

 

多分もう大学生活ダメなんで見切りをつけたいです…

 

というか人生がダメだから見切りをつけたいなあ…って。

 

とはいいつつ徹夜のおかげ(?)でまあまあ実験レポート進んだから良しとしましょう!

 

 

 

ところでワタクシ貧困状態になりましたのでしばらく20スロ控える!

ホントだよ~~

 

引きこもりの人になるよ~

 

 

 

 

f:id:nimeyo0521:20171018212233j:plain

 

最近アイドルにはまりすぎな気がするなあ

まあでもカワイイので良しとしましょう!

 

 

 

 

明日は全休だからたくさんシコるぞ~~