鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

ぅゅかんさつ1

 

ん?ぅゅ何してるの?

ぅゅ「寝てる~~」

 

ぅゅはお昼を過ぎてもまだ寝てる

 

今日も再再履修をサボってしまった

こんなにも大学に行かない大学生がいるのでしょうか

 

おそるべしぅゅ

 

f:id:nimeyo0521:20171031195455j:plain

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------

 

 

はい、

 

おはようございます~~~~~

 

 

火曜日初の欠席をしてしまった。

真面目に授業するタイプの語学だから結構休むと痛いんだよなあ

まあ来週からはがんばりましょう

 

 

ところで世間ではハロウィンらしいですね

まあハロウィンだし大学は休んでもよかったかなw

ハロウィンぽいことしてみたいね~~

 

なにもしない一日になるのは嫌だから再提出食らったレポート仕留めようかしら

 

 

f:id:nimeyo0521:20171031201444j:plain

 

 

 

明日から頑張るためにアイドルの画像を2枚貼った

 

知れば知るほど小林由依ちゃんが好きになりますね

 

 

 

それではまた明日~~