鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

アベべクイズべべべのべーのべー

 

 

2017年上半期のぅゅが多分まるわかり!

 

 

 

問題!

ぅゅの現在にぴったりな四字熟語を当てなさい!

 

 

 

シンキングタイム、スタート!

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

………

 

 

 

ほわんほわんほわんわ〜ん

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は人生終了でした~~~~~~~~~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、こんばんわわ

 

えっと、三連休は風邪で寝込んでとスロットで終わりました!!

最近あんまし勝ててないし勝ちたいねえ

 

今日はアベクイズが書きたかっただけで書くことが何もないです

はいっと。

 

なんか最近いつも以上に精神状態が悪くて大学に行けてないです。

人生楽しくならんかなー…。

マジでこれから先人生が逆転できるビジョンが見えなさすぎるな

心を殺して大学に通ったところで卒業するのは厳しいし卒業したところでどうなるってわけでもないしなあ

やっぱ時代はパチプロやな~

 

スロットの勉強してプロになるか~

それかライターになっちゃうかw

割とありじゃねって最近思う

 

最近よく前に付き合ってた女の子が夢にでてきてつらい

つらいってか心が無になる

他にも高校生の時とか旅行してる時とか楽しかった時の夢をやたら見る気がする

無になるよね、つらい

考えてみたらこうだから朝起き上がるのに時間がかかるのかもしれないな…。

という近況報告

日々鬱病

 

 

 

f:id:nimeyo0521:20171106002858j:plain

 

 

 

 

 

明日はレポートの再提出日だ~

 

つらいけど~~~がんばりましょう!!!