鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

大学楽しい☆彡

 

こんばんは~

 

 

今日は小池美波さんの誕生日!!

 

おめでとうございます~~~~

 

f:id:nimeyo0521:20171114202959j:plain

 

 

 

そういえば今年の夏に実家に帰って髪の毛を染めたんですよ

染めたっていってもちょこっと茶色いかな?ってなる程度ですけどね

白髪が目立ってたからいきつけの床屋で白髪消してください~~って言ったらちょい茶色くされたっていう話。

今までは全く目立ってなかったけど最近急に茶色が目立つようになって嫌だなって

なんだかイキリオタクっぽくなるのが嫌なんですよね

陰キャだから真っ黒の目立たない人間でいたいな……って思うタイプの人間なので早く生え変わってほしい(?)

 

今日は再再履修の講義に出ました~

語学の再再履修しんどいね

課題も面倒だし講義もだるいし今期も落としそうで悲しんでるよ

 

あと今日は水回りの掃除をしました

排水溝の掃除とか久々過ぎてめっちゃ汚かったわね…

昨日は溜まりに溜まった部屋のゴミをまとめて捨ててきたりと掃除を頑張ってる(なお明日はテストがある模様)

 

明日は歯医者からのテストとかいうつらいムーヴをしなきゃいけないの嫌だなあ

でもまあ給料日(15日)と被るし久々にホールでも覗きに行こうかなって 

 

 

ところで気になったんだけど鬱病闘病日記のくせに全然闘病してないなって思いました。

それだけです。

鬱病の闘病って何?

多分宝くじが当たれば治ると思う

宝くじ当たってくれ~~(買わないけど)

 

 

 

今日はここまで

明日もがんばろう~~