鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

落単高確率 10G

 

こんばんは

 

ぅゅです!

 


f:id:nimeyo0521:20171127045044j:image

 

バゴーン!

 

えっと

実験の単位がバゴーンしました

かなしい

 

通話しながら実験レポート書いてたんですけど、

中退の話とかしてたらレポート書かなくてよくねってなっちゃって諦めましたw

うん…

 

単位落としまくってる人なら分かると思うんですけど

もう単位とか大学とかどうでもいいや!みたいな時期ってあるじゃないですか

それの来る時期って大事やなって思うんですよ。

1回も休んではいけない実験の前とかテスト前とかに来ると最悪ね

まあその時期って高確率ゾーンだから結構来て単位が死にまくるんやけど()

 

いかにどうでもいいやゾーンをうまいとこで引いてダメージを減らすかが留年生に取っては大事かなってぼくは思います。

ぼくはタイミングをミスって死にました

今期残り4コマになったし死のうかな!

 

でも4コマでも取りたいね

中退するする!って言ってもまだどうなるか分からんし20%とかでも卒業できる可能性を残しておきたいな…っていうぼくの浅はかな考え

8単位しかないけどがんばるぞ~(カス)

 

 

ところでこのブログを書いていない間に財布の中に9万降ってきたり4万飛んでったり2万降ってきたりしました

なんでこんなに財布の中身に変動があるんやろ

不思議だな~

 


f:id:nimeyo0521:20171127050234j:image 

 

ありがとうコードギアス

好きな台で出せてよかったよ~~

中段チェリー引いてギアスラ引けなかったのだけが心残りかなぁ

スロット立ち回りのブログ書こうかなって思った時期あったけどリザルトあまり取らないし別にええかなってやめちゃったのをふと思い出した

1回くらいお試しで書こうかなぁ

 

 

 

あと最近寝れなくて困ってます

今もこの時間にねれなくてブログかいてるしな(AM5:18)

朝イチスロットいかないと起きれない!

って言っても

リセットかかって朝から打って期待値ある台!

据え置きで期待値あってリセットでも怪我しない台!

って最近ほとんどないですからね…

地元のポンコツホールだから設定狙いをしない前提のお話です

どうすれば早寝早起きができるのであろうか

その謎を解くべく私はブラジルへ向かった…(時差)

 


f:id:nimeyo0521:20171127051039j:image

 

 

今日はここまで

 

前回の次回予告のやつはまた今度元気があって眠くない時ね

 

 

サリマカシー♥️