鬱病闘病日記

鬱病と闘います

健常者になれないお話

 

 

大学も残り2-3週間程度でテストなどが終わり、夏休みに突入する頃合いになりました。

どうしてこの時期に大学に行かなくなり出席で単位を落としてしまうのか…。

毎週実験レポートを書いてた講義をこの時期に出席で落とすの、社会不適合っぷりが発揮されまくってる感じがして早く死にたいなあ、、、

 

 

 

お久しぶりです~

 

f:id:nimeyo0521:20180718004402j:plain

 

 

 

ブログ書こっかな~~って定期的に思ったりもしたんですけど書くことがなくて更新がかなり空いてしまいました。

最後の更新が84日前?らしいです。

ブログを更新していない84日間の間はただただレバーを叩いてボタンを止めてお金をもらう遊びばっかししてました。

そこそこ大学にも通ってました。

某遊戯店の方と同じ週3-4ペースで通っていたのでまあ普段のぼくに比べれば上出来だったのかなあと感じます。

 

まあただ始めに書いた通りに今まで行っていた講義をこの時期になってサボり倒しまくっているので今期の単位も雀の涙程度しかもらえなさそうな感じです…ハイ。

0単位って可能性がないことが救いかな~(は?)

 

まあぐだぐだ何を言いたいのかというと早く死にたいな~三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

大学卒業は多分無理だと思うから学生という身分の状態でたくさんスロットで貯金を作って退学後何をするか考えていく方向性でいこっかな…って、、

 

 

今日はこれで終わり 最後に推しの画像を貼っておきます

 

f:id:nimeyo0521:20180718010737j:plain

 

 

 

夏休みは車買ってたくさんドライブするぞ~