鬱病闘病日記

鬱病と闘います

北海道旅行(仮)

 

 

こんばんは~~

今回はいつもよりも更新が早いかな?

 

f:id:nimeyo0521:20180913013736p:plain

 

 

えっと、まずはおととい北海道に帰ってきました。間違えた、北海道に戻ってきました。北海道は帰ってくる場所じゃねえ、絶対脱北するぞクソが。クソはぼくなんだけどね。

 

まあそれは置いておいて、戻ってきてからの2日間は北海道旅行(仮)をしていました!

ぼくの家のある室蘭までの道のりにある観光名所に行ってみたり、心霊スポットに寄ってみたり、ラブホテルをみてワイワイ騒いだり……。珍しく数日パチンコ屋さんに行ってない…!

まあ色んなところに行ってみたんですけど今回は有名な登別温泉に行ったのがメインだったかなあ。

 

 

 
f:id:nimeyo0521:20180913014638j:image

 


f:id:nimeyo0521:20180913014651j:image

 

 

 昨日の夜のやつと今日の昼間のやつ。

 

インスタグラムにあげたかったけど写りが悪くてパッとしないから適当にブログにでもあげておくわ(は?)

有名な観光地ってだけあってすごかったです(ボキャ貧)。ぜひ北海道に来て余裕があったら札幌だけでなく登別温泉にも来てほしいなあ。温泉をあまり楽しめないぼくでもだいぶ満足できたのですごいところだと思います…おそらく。語彙力のなさでこれ以上書いても微妙なので登別温泉の話題はここまで。

 

次にすすきのをワイワイまわった話でもしましょうか。って思ったけど書くことがありません。客引きのバニーガール見てニタニタしたり面白い名前のソープランドを見つけてはしゃいだだけでした。陰キャがすすきのを歩くとこんな感じになります。終わり。ぼくもえっちなお姉さんにエッチなことをされたい。

 

他に書くことといったら成績表を刷ってきたことかなあ。

今期の取得単位数は…………8単位!

多分未評価の科目が結構自信のある教科なので10単位くらいにはなると思います…。ちなみに1年前期必修の再再履修の基礎物理Aは今年も落としてしまいました。もう卒業は難しいと思うので、来期は養ってくれる女の子を探すことに全力を注ぎたい。貧乳で背の低い女の子がいいです。まあそれは置いておいてどうせスロット漬けの生活になることは目に見えてるのでいっぱいお金を増やしておいて退学したときに選択肢を作れるようにしたい…。ただ最近起きた胆振地方での大地震の影響で、パチンコ屋が輪番休業しているのでこれから先どうなるのやら…と思ったりもしたり。

 

と、だらだら書いたけど今日はここまでにします。ネタがなくなってしまった。

 

 

 

f:id:nimeyo0521:20180913021356p:plain

 

 

 

 

ふと9/9に8万円くらいギアスr2で負けたことを思い出しちゃったからやっぱりスロットは引退や。