鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

退学

 

こんばんは(*´-`*)ノ

 

f:id:nimeyo0521:20190206001104j:image

 

私、再来月から高卒無職です!退学願を大学の教務に叩きつけてきます!!

 

もうこれ以上学費と生活費を用意しながら大学には通えない…。というのが建前で、母親にもうやめていいんじゃない?という一言で、ぷっつり糸が切れてしまったのが大きな要因かなあ。まあこれ以上在籍しててもとは思ってたしね。それに別にたいしていい大学じゃないから辞めても惜しいとあまり思わんしいいかなあって。

辞めてからの予定は何もなくて、とりあえず実家に帰ることになりそう。お金ないし。養ってくれる女の子の家に転がりこみたかったけど、陰キャのオタクを養ってくれる物好きな女の子は見つからんかった…。とりあえず、少しの間はニートを楽しむのもありなのかもなあ…。もう4年大学に行かずにニートみたいなことはしてたけど…。

 

 

 

将来どうしようね…………。