鬱病闘病日記

鬱病と闘います

ここ一週間くらいの出来事とか

 

お久しぶりです

 

ブログ書きたいなーとは思ってたんですけどなんか面倒臭くて書いてませんでした。ぅゅゅ…。最近何をするのも面倒臭くてなんだかこのままでいいのかなー…って思ったり。

布団から出て起き上がるのも面倒だしパソコンをつけるのも面倒だしスプラトゥーンをするためにswitchをつけるのすら面倒だったり。

まあ夏休みだしそんなもんか。

そんなもんであってほしい。

 

まあ数日はこんな引きこもり生活ですが先週は割と忙しかったんですよね。

・両親の仲介人として裁判所に行った

・記憶をなくすまで酒をのんだ

・短期バイトが終わった

・7月に働いた給料を溶かした

・アイドル番組にハマり出した

 

このくらいかな?

 

 

裁判所の話からしていこうかな

両親2人じゃどえらい喧嘩になって話がすすまないからぼくが仲介人として連れてかれたってだけの話です。精神的に疲れました、空気とかひりつきすぎやしな。養育費とかそういう生々しい話とかあんまり聞きたくないですよね。うん。以上です。次!

 

記憶をなくすまで酒を飲んだ話

先週の土曜日の話です。高校の友人と合計6人で飲んだって話ですね。初めて日本酒を飲んだけどぼくの舌には合いませんでした。一気飲みで乗り越えたけど日本酒は一気飲みするもんじゃないね…。まあその辺から一気飲み大会が始まってあとは記憶がない…みたいな話。吐かなかったので2日酔いがつらかったです。それでもスロットに行ったらまあまあ元気になりました。2日酔いにはスロットがオススメです。

 

短期バイトが終わったってのは書いてある通りです。ぼくちゃんおつかれさま。旅行から帰ったら給料が入るので親に献上します(借金返済)。

 

給料溶かした話もいつも通りです。6スルーの沖ドキで1500枚飛んだってだけです。めでたしめでたし。

 

アイドル番組もまあ文字の通りです。「欅って、書けない?」を1から見始めました。みんな可愛い!の一言に尽きる。以上です。

 

 

最近はアイドル番組かスロット動画見ながらSNSをあいてため息をつく生活しかしてないからそろそろ何かしたい。これから旅行に行くので楽しみたいなあって思ってます。あとは旅行が終わってからの生活がどうなるかやね。それなりに生産性のある生活をしたいけどまあ無理やろなーって思ってるので無理です。かなちかなち…。あと最近は全然書いてないんですけど先月に別れた彼女のこと、ゴリゴリに引きずってます。つらいです。それと久々に合った父親に何か将来やりたいことないんかって言われたから、スロットライターになりたい!って言ったら殴られました。ダメらしい。ふええ(><)

 

 

f:id:nimeyo0521:20170825014134j:image

 

今回もしょうもないブログになりました…()

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

 

では、また!