鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

人生初の金縛りにあった話

 

こんばんは。

今日は題名にある通りです。

 

人生で初めて金縛りにあいました。ネットで現実と夢の区別がつかないって見たけど本当にそんな感じだった。ちゃんと金縛りにあってる時の内容は覚えてるんだけど、うまく文章にまとめられなかったので割愛します。

今日は怖かった金縛りの内容をガッツリ書きたかったのに本当に文がまとまらなかった。なので今回のブログはほぼ終わりです。頑張って何か付け足します。夢の内容をまとめるってのは難しいのかもしれない。どうしても話したい内容だったのに…。

 

怖すぎて金縛りの原因を調べたらストレス、生活リズムの乱れ、睡眠時の姿勢、寝不足からなるらしい。本当にこれらが原因ならもう無限回かかってそうだけどな…。 

昔からのこのブログの読者だったり、昔のブログを読んでくれたりした人なら分かるけど、3年前くらいの彼女と別れたくらいの時の方が精神的にしんどそうなんだけどねえ。まあでも今の方が昔に比べて色々頑張ってるから溜まってるものもあるんかな。彼女と別れた直後はバイトさぼったり大学丸々休んだりできてたし。今は父が亡くなりながらも大学に通いながら遺品整理したり書類手続したりで忙しいからなあ。意外と頑張ってるのかもしれない。とは言っても課題も中身は薄々だし中間テストもボロボロだしもう何もかもダメや……。頑張ってるつもりなのに成果が出ないのつらいなあ。

 

 

ストレスをうまいこと逃がしながら生活したいんだけどどうすればいいんだろうね~

これ以上は何もできないよう…誰か助けて😭