鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

来年の抱負

 

こんばんは。

もうこの時期になってしまいました。北海道は異常に寒いです。人間の住む土地じゃない。南の方に冬用の別荘が欲しい。

今年は本当に自分が向上することを何もしなかった…。今年はというか今年もですかね。結局今年は休学して一年間遊び呆けてたら終わりました。元々あんまり復学するつもりもなく休学願を出したからまあしょうがないかなって感じではあるけど。頑張る理由が出来たら、大学復帰して頑張る!みたいなことをブログで書いたかも?だけど何も見つかりませんでした。というか、毎月だらだらパチスロで遊んでそれなりの収入を得られるようになったら復学も就職もする気にならんよな。

こんなブログタイトルにしたけど来年の抱負なんてありません。だって特になにも出来そうになさそうだもん。しいて言うなら、もう少ししっかり投資のお勉強をしたいくらい。一年半くらい仮想通貨を見てるけどよく分からん。よく分からんというか、安定して儲けられるようなポジションを取れる自信がないから、自信をつけられるように勉強していきたい。絶対に社会に出ずに大金を得て豪遊して暮らすぞ。

あとは抱負という訳ではないけど、精神を安定させて生活していきたい。今年は割とそれができた気がする。やりたいことだけをひたすらやってたからだけだと思うけど…。大学中退して、身分が無職になってもなんとか精神を保っていきたい。大丈夫かな…。

 

あとは今年の思い出でも…

今年は初めて乃木坂46のライブに行きました。8月の始めくらい。あまりにも楽しすぎて結局今年は4回もライブに行きました。昔からブログやTwitterではよくアイドルの自画像とかを貼ることが多かったけどやっぱり実物は半端なく可愛かった。一回だけ半端なく良い席で見たけど本当にすごかった。早く握手会の文化が戻ってきてほしい。来年もいっぱいライブに行くんだろうなと思う。でも将来的に無職で嫁も友もいないキモイ乃木オタのおっさんになることを考えたら涙が出るけどもうしょうがないよな…。

 

 

佐藤璃果ちゃんといいます。皆さん応援しましょう。推しを貼って暗いブログを少しでも華やかにして終わります。

今年は本当になにもなくて全然ブログを更新できなかったけどしょうがない。来年はライブの感想とかも書いたりしていきたい。

 

読んでくれてありがとうございました。皆さんよいお年を。