鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

年取ったらお腹が出てくるって話、本当なんだね~

 

お久しぶりです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。前回のブログから20か月程空いてしまいました。この更新のない20か月間、何も成長がありませんでした。ただ1.6歳くらい年を取っただけでした。悲しい…。

 

とりあえず今の自身の状態を…

・26歳学生

・現在休学中

・大学在籍8年目(休学期間を抜くと6年)

といったところでしょうか、、、

 

昔のブログを読んでいた人なら分かると思いますが、元々はパチスロにはまり大学に行かなくなり、パチプロごっこをしてる身分だけ学生の無職みたいなもんでした。今はもっと無職寄りになった感じです。休学して学生の身分を借りつつ無職のモノマネをしている感じです。人生終わり!

まだ確定事項ではないけどおそらく今年度中に大学は辞めると思います。明確な何かのために頑張ろうと思えることがあったら卒業まで頑張る!的なことを昔のブログで書いていると思うのですが、頑張る目標が見つからなかったので…。まあ、毎日家とパチンコ屋の行き来をするだけの生活をしてたらそんなもん見つかるわけないよねー。退学期待度は金保留くらいあります。

 

鬱病闘病日記とは書いてるけど今はただのパチンカス日記になりました。今回は近況報告くらいしかネタがなかったのでまたなにかあったら書きます。この書きます!は緑保留くらいです。来週乃木坂のライブがあるからそれだけが今の生きがいです。

 

 

 

 

 

 

ではまた!