鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み?

こんばんわん まずは今日一日お疲れさまでした^ って思ったけど今日日曜日でしたね… さっき気がついたんだけどなんか明日から5日間の集中講義があるらしい。モチベないし行かねえわ。だからこそ留年常習犯なんだけど。夏休み中のんびりしてるときに急に大学…

スロット一本で食っていくぜ!

こんばんは~ とりあえず…夏休みスタート! 期末テストが終わり…人生も終わった……。また必修を落としてしまった。また+1留かー。約28万円の失敗をしてしまった。来年は頑張ろう。 お酒を飲んだ勢いでなんとなくブログを書き始めたんだけど、今日はたいして…

未練

かわいいね~ こんな頻度でブログを更新したのは久々な気がする。やることないのに勉強が手につかないから…。 自分は他の人以上に気分屋だなあと思ってる。気分に身を委ねることが多いのでその日のテンションで行動してしまいがち、計画とかたてても全然うま…

アルゴリズム(再履修特設クラス)

こんばんは。 1つめの期末テストがようやく終わった… そして生活リズムが終わった…… 期末テストが夕方からだったから遅くまで起きて昼に起きる生活をしてたっけこんなことに、、、 せっかく毎日朝からパチンコ屋に行くために早起きしてたのに…。まあそれは置…