鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アナザーゴッドハーデス

神なんていなかった -1100枚 かなしいね そういえば手持ちのお金がほぼほぼなくなってしまいました。 スロットと散財控えないとね…。 よくよく考えたら帰省代ものこしてなかったから、 借金確定です…。 もうやだめう…。 スロットしなきゃ家から出ずにひたす…

飲酒からの鬱病

こんばんは?おはようございます? 今(AM4:21)帰宅しましたのでそのまま布団に突っ伏せて文章を書いてます。 タイトルの通り飲酒してきました バイト先の新しく来た社員の歓迎会と、 転勤する店長代理の送迎会でした。 9~16までバイト、そっからゲーセン→歓…

花火大会

今日は花火大会に行ってきました 結論から言うと花火大会は失恋後にいくべきではないと思いました。以上です。 今日は花火がってより一緒に同行したメンツがアレだったって理由で、 花火見て感動とか花火見て涙を流すとかそういうのが全くなかったのがよかっ…

きょうのにっき

ばいとがつらかった すろっとでまけた おやのりこんがせいしきにけっていした そろそろしあわせになっちゃだめかなあ にめを。

バイト

バおわ帰宅 バイトがつらいです なんかWHITEALBUM2で、 つらいことを忘れるくらいの勢いで働く男に、 仕事じゃ恋愛の悩みはどうにもならないぞ! みたいなことを言う女上司がいるんすけどまさにその通りだなって思います。 最近自分が恋愛脳みたいな感じにな…