鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

あけましておめでとう!

 

 

こんばんは~~

寝れないので久しぶりの更新!!

 

新年初の更新らしいわね

今年もよろしくおねがいします。

 


f:id:nimeyo0521:20180122015722j:image
 イェイ!

 

新年あったことと言えば歯が欠けたことですかね…

年明け前に欠けてそれからちょっとずつ削られてって今に至るみたいな感じです

まだ病院に行ってないから早くいきたいなぁ()

まあ新年いろいろあったけど日々歯が痛いからこれが真っ先に浮かんじゃった😄

 

 

ところで、

昔のブログを読んで思ったんですけど

昔よりはだいぶ精神が回復してきている気がする

おそらく

 

大学行かずにバイトも減らしてスロットばっかする生活は精神的に良いらしい!!!

みんなもスロットしようね!!!

 

 
f:id:nimeyo0521:20180122015855j:image

 

 

 じゃあの~~