鬱病闘病日記

鬱病と闘います

引きこもり


f:id:nimeyo0521:20181212224228j:image

 

 

スマブラを買いました。めちゃくちゃストレスも溜まるけどめちゃくちゃ面白いね~、無限にできちゃう笑

そんな訳で、ここ数日家から出ずに毎日ゲームをする生活をしていたら精神をやられてしまいました。ニートの人たちに精神の保ち方を教わりたい。

毎度引きこもる度に思うけど、散歩でもなんでも家から出る生活をしないとなあと。労力を使いたくないから家からは出たくないんだけどなあ…。

大学を辞めようと決めてから実質ニートみたいな生活をしているわけだが、日々死にたいと感じるようになっている気がする。毎日生活してるだけで心が苦しい。将来に対する不安、親への申し訳のない気持ち、周りと比べての劣等感など、色んな黒い感情が心をおおってしまっていてつらい。せめて自己肯定感がもう少し高かったらなあと思う。まあそんなことをグダグダ言ってても現状は変わらないので、GOGOランプが光りまくったりバジリスクタイムに突入しまくったりしてほしい。こういう発想になってしまうのがダメダメな原因なんだろうなあ…()

 

お酒を入れればすらすら文章が書けるなあ。この文章を書く勢いで退学届を教務に投げつけられたりハローワークダッシュしたり出来たらなあと思う。結局ダッシュで向かう先はパチンコ屋さんになってしまうのだが。とりあえず明日は三太郎の日なのでダイソーにでも寄ってからパチ屋でも覗こうかなと思う。家から出ることが大事だからね。うん。あとどうでもいいけどブログのタイトルをつけるのが下手くそだなあと思った。うまくなりたい。次からは今日より少し真面目に考えていこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:nimeyo0521:20181212224933j:image

 

うっかり買ったこいつらで人生変わらないかなあ…。