鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

ぅゅ…

 

 

おはようございます!

ぅゅです!!

 

まあ寝てないだけなんですけど()

 

 

まあ当然のように大学には行かなかったよね

鬱病なので。

 

正直今期も無理な気はしてる

というか多分大学が無理なんだと思う

 

早く退学した方がいいんだけどねえ~~

 

 

今日は先輩にドライブに誘われてちょっと遠くにお出かけしてきました

 

旅行みたいな知らない土地の知らないところに行くのは楽しいよねって

まあその分帰ってきたときの反動がでかいのも嫌なところよね

 

この反動がしんどいからしばらくは旅行とかにはいかずに家にいたいなって思ったり

割と楽しかった記憶を思い出してふとした時に胸が締め付けられるのが本当につらいからね…

 

ゲームしたりスロットしたりおうちやら近くやらで楽しめる何かをしながら気を紛らわせていきたいです

 

 

今日ドライブした先輩と話してたんだけどそろそろここらでがんばらないとこれから先がんばる機会がなくなっちゃうねってお話をしてた

30代とかにもなっちゃったらがんばったところでどうにもなりません!みたいなことになっちゃうからなあ

 

今がんばるべきなのは学業なんだけどまあがんばれないしうーんといったところね

音ゲーとかは楽しくやりたい

バイトは最低限のことはやる

女性関係もなんかええわ

ってことで現在無気力の状態だしやばいね

 

最近アイドルにはまってるからアイドルに突っ走る…(?)

 

f:id:nimeyo0521:20171024050056j:plain

 

強引な終わらせ方だけど眠たいから許して

 

 

 

つらいけどこれからレポートをがんばります

 

たぶん()

 

 

 

 

読みにくいブログでごめんね