鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

夏休み?

 

こんばんわん

まずは今日一日お疲れさまでした^

って思ったけど今日日曜日でしたね…

 

 

 

f:id:nimeyo0521:20200824002744j:plain

 

さっき気がついたんだけどなんか明日から5日間の集中講義があるらしい。モチベないし行かねえわ。だからこそ留年常習犯なんだけど。夏休み中のんびりしてるときに急に大学行けって言われても無理だわ…。まあ告知を見てなかった自分が99%悪いんだけど。残念無念また来年。奇跡的に朝起きれて気分がよかったら行こうと思う。

 

ニート生活をしてるから毎日が漠然と毎日が漠然とつらいなあ。まあこれは普段から思ってることなんだけど…。どうにかならないものなのかねえ。幸せになりてえな…。養ってくれて甘やかしてくれる女の子が近くにいてほしい…。

 

まあパチスロの調子はぼちぼちです。前回のブログから夏休みスタートしたわけだが、そこから15万近く浮いてるわ~~~。やっぱ働く必要ねえな!こんだけスロットで買っててもつらいもんはつらい。勝てないよりはマシかあ。お金じゃなくて愛がほしい…。愛はお金で買えないのだ……。

 

 

ところで、自分は昔にこれとは別にブログを書いていたことがある。

 

http://blog.livedoor.jp/nimeyo/?p=6

 

こんな感じのブログです。時間の無駄になる可能性が高いので読まなくていいですけど一応貼っておきます。こんな昔のを引っ張ってきて何が言いたいのかと言うと、文体やらが変わったなあって話です。だらだら文章を書くブログになってしまったなあと。それだけです。読みにくかったりするんかな~。まあいっか。人生いい感じになってもっと元気になったら以前のような勢いだけのブログを書きたいな…。

 

ということで今日はここまで…

明日はパチ屋じゃなくて大学に行けたらいいな😁