鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

高卒無職

 

お久しぶりです~~👋

 



f:id:nimeyo0521:20180831173328j:image

今年も残すところあと1/3になってしまった…時の流れは早いわね。

ただいま私は夏風邪にかかってしまい、ご飯も食べられずに悪戦苦闘する日々。体調悪いときってネガティブ思考になっちゃってつらいよね。

 

 

さて!

実は今日でスロットの収支をつけ始めてちょうど1年がたちました。

結果はこちら。


f:id:nimeyo0521:20180831173747j:image

 

この1年間本当にスロットしかしてなかったのがよく分かる…。彼女と別れてからは朝早く起きてぱち屋に行き、終日ぱち屋で過ごし、帰ってからはスロットの動画を見て…の生活を繰り返してました(終わってんな…)。月収25万円ペースだから学生にしては(学生なの?)結構がんばれた方ではないのでしょうか。

 

今現在、300万円と彼女どっちがほしいと聞かれたら、彼女と答えると思う…。

とりあえず今はお金大好き人間になったのでたくさん稼いでいきたい。

 

そういえば母親に「2留もう決まったなら辞めることも視野にいれたら?」と言われた。全くその通りすぎる。というか辞めることしか視野にねえ。ただ辞めることを考えたらちょっと寂しい気もしますね…。私が高卒フリーターになる日も近いのかもしれない。フリーターの皆さん、オススメのバイトがあれば是非とも教えてください。青森県なのでたいしたものはないと思いますが…。

 

 


f:id:nimeyo0521:20180831175022j:image

 

 

今日のブログはこれで終わり

夏風邪早く治れ\(^^)/