鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

未練

 

f:id:nimeyo0521:20200813022327j:plain

 

 

かわいいね~

こんな頻度でブログを更新したのは久々な気がする。やることないのに勉強が手につかないから…。

 

自分は他の人以上に気分屋だなあと思ってる。気分に身を委ねることが多いのでその日のテンションで行動してしまいがち、計画とかたてても全然うまくいかん…。そのくせして気分の浮き沈みが激しい気がする。

だからこそ自分は大学に向いていないのだなあと思う。大学って持続的に頑張る?みたいなイメージが留年常習犯にはある。もちろんやる気の時は予習復習レポート課題までしっかりやるのだが、気分が沈んでるときは講義欠席からの課題ポイからのテスト受験資格ナシまで来てしまう…。と書いていて思ったのだが、大学卒業してる人たちも気分が沈むときはあるだろうし、そういうときに頑張れない自分がダメなんだろうな……。

とは言いつつ休学挟んで復学を選んでしまったわけだからそれなりには頑張っていこうと思う。それなりじゃダメなのは分かってるけど無理なもんは無理なので😏

あとは明後日金曜日に絶対通らないテストと来週月曜日に気合を入れればなんとかなるかもしれないテストがある。そこまで集中を切らさないようにしないと……。

 

 

あとは最近やたらと元カノの夢を見て朝めっちゃ憂鬱な気分になるんだよな。昨日からというか結構前からずっとこのこと話がしたかった。もう3年も前の話なのに…。当時はこの先ずっと一緒にいるぞ~の気持ちだったうえに別れてから別の出会いが何一つ出会いがないから中々忘れられないんだろうな~~。このブログを書き始めた時期を見てみたらちょうど7月ぐらいだった、別れた直後にはけ口として書き始めたこのブログの…。読み返すだけで今もしんどくなるようなこと書いてたりしたからいくつかは記事消したりもしちゃったんですが()

lineやら諸々の連絡先を消しちゃったから、未練から行動起こして何か始められるってことができないからあんまり思い出したくないんだよなあ。変に小さいプライドあるからあっても酒の力とかがないとやらないだろうけど…。東京の家を思い出して家まで凸するくらいしかないからなあ。ストーカーにはなりたくねえ。

まあふわふわした感じだけどこの話は終わりますわー。「3年前の彼女の夢を見て当時を思い出してつらい」って話、普通に痛い話だと思ってるからリアルで吐き出せねえんだよな。途中で書いたように変に小さいプライドあるので…。どうすればいいの~~~~!!!!

とりあえず解決策なんで3年くらい探して見つかってないからもうええんや。言いたいことを言えただけ少し元気になったからもういいかな!これだけでそれなりに満足!って言い聞かせることに…

 

 

 

ということで…

 

今日のADHD統合失調症発達障害・社会不適合のコーナー!!!!

 

f:id:nimeyo0521:20200813031739p:plain

 

ちゃんとやった課題の出し忘れ!!!!

マジで萎えるからやめていただきたい…(原因はお前だよ?)

 

 

 

 

 

明日はスロット頑張ります(❁´◡`❁)