鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

連休最高~

 

お久しぶりです

明日はパチスロのイベントなので早く寝る予定だったのですが眠れないのでブログを書き始めました。明日も寝坊で期待値積めなそうだなー。

 

 

まずは…

まあまあ値段のする(個人的に)パソコンを買ってしまった。

13万円くらい…

元々win7をぎりぎりで動かしててガタが来たから買おっかなーって思ってたのでまあまあ。大学の講義とかでも使いますし。パソコンに関して詳しい知識がないから大学の友人に会って選んでもらったり。

必要なものだったしいい買い物はできたかな。結局今はtwitteryoutubeを動かしてるだけだからもっと安上がりに済ませてもよかったかもしれないけど………。

 

パソコンを買うために札幌まで出てきたのだが、なんだかんだ色々観光的なこともした気がする。

北広島のアウトレットに行ったり小樽にうまい海鮮食べに行ったり番長3の6を打ったり…(最後のいらなくね?)。でも番長のおかげでパソコン台が5-6万くらい値引きされた気がする。ありがとう轟金剛。フォーエバー轟金剛。毎回やれ轟金剛。

あっあと岩見沢と三笠にも行ってきた。高校の友人とじゃんけんで行先を決めるみたいなバカなことをした結果ついただけだからただのドライブだった。まあまあ遅い時間だったから岩見沢にある有名な心霊スポットに行こう!ってなりかけたけど怖がりばっかだったから結局行かなかった。道の駅的なところの外の顔出し看板で写真を撮って帰ることとなった。

ってなわけで何だかんだ連休を楽しんだ。一番の思い出というか印象に残っているのが車の中で友人たちと歌いながらワイワイしたこととかだから、自分は思い出には友人が必要不可欠なのかもしれない。一人旅とか向いてないかもな~~~。youtube霜降りチューブでやってるよくわからんゲームは割と盛り上がったので長旅にはおススメです。旅の写真が友人の裸の写真とかしかないのでかわいい女の子を貼っておきます。

 

f:id:nimeyo0521:20200730010504j:plain

 

あとはもう少しファッションに気を付けようと思った。連休とは別に今日知り合いとまたアウトレットに行ってきたのだが、あまりそういうのに興味なさそうな人がゴリゴリに服を買ってたから自分もと…。パチンコ屋しか行かないにしてもこの年だし身だしなみには気を付けていかないとね。

 

ってなわけで連休含め今日まで遊びまくって楽しい数日を送ってきたわけだが、大学のモチベーションが皆無になってしまった…。元々やる気はゼロに近かったのだが。早く足の綺麗なストッキングの似合うOLの飼ってるペットに生まれ変わりたい………。

 

 

 

というわけで大学を辞めたい気持ちを抱えながら今日も天井を眺めながら寝ます。

明日もスロットで買って寿司食べるぞ!

😊