鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

白紙の期末レポート

 

ピンチである

 

f:id:nimeyo0521:20200713010827p:plain

 

いまの状態

まあ5月中旬くらいから課されてた期末課題を今日まで放置してた自分が悪いんだけど…。

 

結局のところ自分は大学に向いてないと思う。まあこれは大学1年の前期には分かっていたことだが…。最近精神状態が悪くなかったのは、大学の出席が強制じゃないから布団で横になりながら講義内容を垂れ流ししてるからだったり、オンデマンド講義を見ずにためまくってなかったことにしてるからだと思う。今のように課題の提出期限が近くなったり、期末テストが近くなったりしたらまた頭を掻き毟らないとやっていけなくなるのだと思う。前期の履修する講義が少ない状態でこんな状態だし卒業は無理かなー…と改めて感じている………。パチプロとして生きていくか…。

ちなみにパチスロはまあまあ好調だったりする。今月はもう普通のサラリーマンの月収くらいは浮いたと思う。サラリーマンの月収知らんから適当言ったけど。この状態が一生続くのなら社会性を捨ててスロプロでもいいのだが現実問題そうはいかない…。社会性は元々ないから捨てるもクソもないのだが。社会に出て新しい友人関係や恋人関係なども作りたいし社会には出たいんだけれどもね~無理そうだね。中途半端に稼ぐの覚えたからフリーターになんてなれないし肩書は一生無職かな~。

 

とりあえずブログ書いてる暇があればレポート書けって感じなので今日は短いけどここで…。

 

f:id:nimeyo0521:20200713011408p:plain

 

 

暇って言いながら書いたミミッキュ貼って終わります(全く暇ではない)