鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

スロット一本で食っていくぜ!

 

 

こんばんは~

 

f:id:nimeyo0521:20200818232646j:plain


とりあえず…夏休みスタート!

 

期末テストが終わり…人生も終わった……。また必修を落としてしまった。また+1留かー。約28万円の失敗をしてしまった。来年は頑張ろう。

 

お酒を飲んだ勢いでなんとなくブログを書き始めたんだけど、今日はたいして書くことがないんだよな。ストレスや鬱憤が溜まってるときに吐き出すためにブログを書くことがほとんどなのだが、今日はそれがない。テスト終わって楽になってすっきりしてるからなあ。必修落として留年決まっては慣れっこだからもうストレスに感じなくなっちゃった~~。そろそろ卒業見えるようにならないとなあ…。

 

 

 

あと何かあるかといったら金がねえんだよな。金が入ってこない。入ってこないのに出ていく…。

f:id:nimeyo0521:20200819000225p:plain

とりあえずこれが来月のカードの支払い…。誰か助けてくれ~。これに家賃・水道光熱費・帰省代・学費が降ってくる。新型ウイルスで学費の引き落としが今月になってしまったので今月の支出が半端ない。計算してないけど50万くらい飛ぶんかな~~。多分この一連の支払いで口座の残高が7桁割っちゃうのでスロット頑張らないといけない…。

 

 

 

 

 

というわけで、夏休みは金を稼ぎます!

今日のスロット!

 

f:id:nimeyo0521:20200819001609j:plain

 

いやあ簡単簡単!400前半の前兆抜けを拾って(500pt撃破率黄)、600前半で倒して完走!いやあパチスロ簡単簡単……。

 

これでようやく今月プラ転です。ちょっときつかった…。

 

 

 

 

f:id:nimeyo0521:20200819002108j:plain

 

マイナスの原因はこいつら。凱旋跳ねねえなあ…。てかテスト期間なのに凱旋11台も拾えてたのね。でも凱旋打ってたせいで必修落として28万円の欠損……。

 

書くことないのでこれで終わり。

スロットのこと書いてもいいけど書くならスロットオンリーの記事にしたいかも。まあ金になりそうな台をただ打ってるだけだから別に何を書けば…って思ってるけど。気が向いたらブログ用に打ちながら映え~~な写真を撮る努力をしましょうかね!

 

では!