鬱病闘病日記

鬱病大学生、学部6年目です

心に余裕がありません

 

こんばんは~

約一か月ぶりの更新らしい。

とりあえず今回のブログは近況報告とかにしますかね。

毎回これくらいの頻度で更新していきたいね~

 

f:id:nimeyo0521:20201122233914j:plain

 

 

 

 

 

 

今月はとにかく忙しい。

まず月初めに父親が急死した。このことに関してはまだまだ自分の中で整理できてないのでまた今度深く掘り下げたいと思う。

まあとにかく父が亡くなってから忙しい。悲しむ暇もないくらい忙しい。学期末とかだったら一年休学してゆっくり心の療養をしてたと思う。今すぐにでも休みたい…。休学しちゃおっかな!!まあしたら放校が濃厚になっちゃうからできないんだけど…。

 

父関連で一つ

車を貰うことになった。貰うというか、なんというか…。

亡くなる一か月前に新車を買っていたらしく、ゴリゴリにローンも残ってて、世間一般でいうと負債が残っている扱いになるらしい。車を貰ったんじゃなくて負債を背負わされたってことらしいな…。

ということで来週あたりに西東京から北海道までの運転をすることになった。テスト前に。多分両立はできないからテストの方は無理だと思う。大学辞めます(?)

正直今乗ってるオンボロ軽自動車もかなり愛着わいてるからバイバイしたくないんだよねえ…。とりあえず今の車をポイして新しい車に乗るってことにしました。ただ新しい車が今の軽に比べて3ナンバーの車なんだよね。税金保険やら数倍かかるしどうせなら売って新車の軽欲しい!w って身内に言ったら「人の心がないの?」って言われてこうなった。お金払うの俺なんだしそんなこと言わないでよね…。高卒無職はオンボロの軽でいいよ……。

 

こんなわけでめっちゃ忙しい。パチスロする時間も全くない。今月まだ数回しか行けてないし収支も上がってない…。金稼げてないから不安だ。でも今日ちょろっと打った牙狼は楽しかった。毎日斬馬剣を押し込みたい。

 

 

早く何もかも辞めてパチスロだけのほほんとやる生活がしたい。

日本がもっとレールから外れた人間にやさしい国だったらいますぐ大学辞めるんだけどな…。

 

また更新します😁